09/23のツイートまとめ
moke_taro

@azukiglg |ω・)<是非是非、というか、お願いします。
09-23 21:21

@azukiglg |ω・)<この手には、お狐さんか狼さんが効果があります。
09-23 21:11

@azukiglg |ω・)<知ってか知らずかで意味合いは変わるのですが、最悪のパターンに備えると、加藤さん自身の厄除けはしておいた方がいいです。
09-23 21:09

@azukiglg |ω・)<交番に届けたので、1段階の厄除け。で、残る災を除去する為に、100円以上のお賽銭で、稲荷さんのお力をゴー!という事です。
09-23 21:07

|ω・)<知ってか知らずかはどうでもいいが、おまじないは呪いなんだよ。マジナイは咒であり、素人がやるべきもんじゃないんだわ。
09-23 21:00

@azukiglg |ω・)<イソノー、それ、アカンやつや。近くに稲荷があったよね。そこに100円以上のお賽銭して、処理してもらうんや。
09-23 20:54

[2017/09/24 04:02] | ツイート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/22のツイートまとめ
moke_taro

|ω・)<日常は当たり前過ぎるから、なんとも思わなくなっていくんだよね。でも、その日常が崩れるとしたら……。
09-22 20:41

|ω・)<いつも思うんだけど、千手院さんは立派だねぇ。生臭坊主が多い世の中で、立派に僧侶としての訓え方に勤しんでいる。私だったら、人間が出来てないからキレるとこでも、千手院さんはキレたりしない。……長州?(おぃ
09-22 19:56

@senjuin1010 |ω・)<ちゃんと最初の呟きだけでも伝わりますよー。「思考」を持った人間だからこそ、【感情と思考の両立】をして行きたいですよねぇ。
09-22 19:50

@senjuin1010 |ω・)<「怒り」は人間の感情だから仕方ないとして、【怒りに囚われるのは碌な事にならない】ということですよねー。千手院さんの最初の発言で理解できると思いますが。
09-22 19:45

@mogmogtakumi |ω・)<共感ができると、客観的な自己判断もその後でできて、周囲の為になる。それが周り周って自分の為になる。世の理ってやつですねぇ。
09-22 13:58

[2017/09/23 04:02] | ツイート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/21のツイートまとめ
moke_taro

@senjuin1010 |ω・)<うぇーーーるかむかむ、北の大地!接待しますよーーーー!!w
09-21 16:34

[2017/09/22 04:02] | ツイート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/20のツイートまとめ
moke_taro

|ω・)<(何もしなくてもいい)というのは、瞬間的な善意の押し売りは、相手の迷惑にしかならないから。
09-20 22:27

@senjuin1010 |ω・)<(何もしなくてもいいから)「誰かの為に泣く」のは経験しておいた方がいい。それは、貴方の心の成長に繋がるから(もけ手院住職談
09-20 22:23

@haku_mania_P @keiji_kazami @taketake_205 |ω・)<気が張っている内は、まだいいのですが、どうぞご自愛してくださいね。
09-20 21:59

@haku_mania_P |ω・)<ご冥福をお祈り致します。どうぞ、お力落としのないように。
09-20 21:45

|ω・)<みんな、トランプ発言を絶賛してるんだが、どうやって救出するかを触れていない事に違和感を覚えないか?最後のフレーズでいけば、バッドエンドって事だぞ。
09-20 20:30

@Ikki_Crystal |ω・)<ウチは火挟でした(おぃおぃ
09-20 19:11

@Ikki_Crystal |ω・)<お袋にはあるんだな!(そこ?w
09-20 19:09

@Ikki_Crystal |ω・)<とりあえず、ぶっておきます(さあ!決め台詞カモーンw
09-20 19:07

|ω・)<安室が引退かぁ……。
09-20 19:03

|ω・)<トランプに何を期待できるというのか。野心ばかりの小心者に……。
09-20 17:43

続きを読む
[2017/09/21 04:02] | ツイート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
09/19のツイートまとめ
moke_taro

@gamedqgnsi @tonnyorun |ω・)<またまた、会話が成立した!w
09-19 21:31

@gamedqgnsi @tonnyorun |ω・)<ωωωωωωωωωωωωωωωωω
09-19 21:27

@tonnyorun @gamedqgnsi |ω・)<会話成立!w
09-19 21:26

@tonnyorun @gamedqgnsi |ω・)<⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
09-19 21:25

@gamedqgnsi @tonnyorun |ω・)<うーむ、じゃあ、テレパシーで会話をしましょう!(マテ
09-19 21:22

@tonnyorun |ω・)<うえーるかむかむ、試される大地w
09-19 21:19

|ω・)<ツイッターだって遊びでしょ?暇潰しでしょ?気楽に楽しむものでしょ?そういう割り切りが出来ない人が、個人的な理想と現実を混同するんだわ。
09-19 21:18

|ω・)<個人がツイッターで思想や信仰を押し付けたり、演説したところで世界は変わらんわ。そんな簡単な世界なら、とっくに崩壊してるわ。
09-19 21:16

|ω・)<美味いもの食って、笑えたら人間って幸せを感じる。ツイッターに執着する意味がわからん。
09-19 21:13

|ω・)<ツイッターの凍結が話題になってるようだけど、人生や生活の中でツイッターの占める割合ってどれくらいのものかね?ツイッターが無いと死んじゃうのかね?
09-19 21:11

[2017/09/20 04:01] | ツイート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>